【レース結果報告です!!】

Share on Facebook

4月30日(日曜日)
LAGP2017 Nagoya Roundに7名!
そして!4/29&4/30と、
タイ🇹🇭で行われた、ストライダーカップアジアチャンピオンシップにこはくが参戦してきました

それではリザルトをどぅぞっ‼️

⭐︎あいら⭐︎
●参加クラス●
4歳ボーイズクラス
●結果&保護者さんから一言●
予選 2位
準決勝 2コーナーで転倒ビリ

パンダ予選 2位
パンダ決勝 5位 でした。

4レースともスタートが遅れ気味でしたが最後まで一生懸命走りました!

❤️ふうか❤️
●参加クラス●
4歳ガールズクラス
●結果&保護者さんから一言●
予選2位、決勝3位、クラスチャンピオン5位でした。
ストレートが短かめなので、スタートの出だし勝負。苦手なスタート、やっぱり出遅れて。打倒、はなこちゃんで乗り込みましたが、結局1度も勝てずに、はなこちゃんはクラスアップするみたいです。
次は頑張ると本人も言ってるので、期待しましょう!

❤️あやめ❤️⭐︎りょうま⭐︎
●参加クラス●
あやめ5歳ガールズ
りょうまOVER混合
●結果●
あやめ1位
りょうま3位
●保護者さんからひとこと●
あやめはお腹痛いと言いながらもこれまで見た事ないくらいのスタートで、決勝ではいつも抜かれてばかりのお友達を抜いてすごい走りでした(!)

りょうまは予選スタート出遅れて敗者復活で1upのところ、気合い入れて乗り切り決勝へ‼️
決勝もスタート出遅れましたが、強い気持ちで突っ込み最終ギリギリ3位でビギナー以来のトロフィー🏆でした‼️
今回は2人とも最後まであきらめず頑張りました😊

❤️りおな❤️
●参加クラス●
OVER混合クラス
●結果●
敗者復活戦敗退
●保護者さんからひとこと●
スタートも決まり、引かない走りをしたりおな。
前を走る選手のクラッシュに巻き込まれ転倒し怪我するも、最後まで走りきった!
よくがんばったね🎶

⭐︎とおい⭐︎
●参加クラス●
OVER混合クラス
●結果●
5位
●保護者さんからひとこと●
強いmemberが揃う中、まさかの決勝へ‼️
久しぶりに決勝走れてよかったです♡

❤️とうあ❤️
●参加クラス●
6歳ガールズクラス
●結果●
4位
●保護者さんからひとこと●
表彰台へのあと一歩の壁が厚い(>_<)
でも、だんだん諦めない走りが見られてきてて…
よくがんばってる‼️

⭐︎こはく⭐︎
ストライダーカップアジアチャンピオンシップ
●参加クラス●
4月29日・4歳クラス
●結果&保護者さんから一言●
予選2位
準決勝2位
決勝11位
決勝でクラッシュしてしまいました。号泣です。

●参加クラス●
4/30 ・オープンクラス
●結果&保護者さんから一言●
予選2位
準決勝3位
決勝8位
まさかの決勝進出です。なぜかまた泣きました。5歳相手に全く引く事無く諦めずに頑張ったと思います。

この2日間、今までに見た事が無いくらいの 怖い物無しイケイケの突っ込みに感動しました。この感覚を忘れないで欲しいです。

日本で!そして海外で奮闘したmember達‼️
よくがんばったね🐼💕
さぁ!今月もたくさんエントリーがっ‼️
がんばれ!そして楽しめ!TEAM LAGPkids

Share on Facebook

4月23日 LAGP2017 Beginner’s Roundに参加しましたー!

Share on Facebook

昨日の4月23日(日曜日)、大阪市にある毛馬桜之宮公園にて開催されたLAGP2017 Biginner’s Roundに、10名参加しました
レースデビューキッズもたくさんいました💕
さぁて♡結果はいかに??

❤️もみじ❤️
●参加クラス●
2歳ノーマルクラス
●結果●
準決勝敗退
●保護者さんからひとこと●
家の前で遊び程度に乗っていただけなのですが、数ヶ月前に参加したレースよりとても早くなっていて感動しました!
2歳児は親から離れて走るだけでとても健気でみんなとてもかわいかったです♡

⭐︎ぎんじ⭐︎
●参加クラス●
5歳カスタムクラス
●結果●
4位
●保護者さんからひとこと●
最後まで諦めずに走る真剣な子供の姿を初めて見て感動しました!
寝屋川公園で参加させていただいた練習会で何かを得たようです‼️
ありがとうございました^ ^

❤️みさき❤️
●参加クラス●
3歳ノーマルクラス
●結果●
準決勝敗退
●保護者から一言●
今回初めてのレースでペース配分など色々とうまくいかないことが多かったですが
予選7位
敗者復活4位
準決勝ビリで途中ストライダーを押しながらのゴール
目標の完走をしてくれて満足です‼️
3歳はいろんな挑戦をする1年としてこれからもどんどん他のレースの経験を増やして行こうと思います!

⭐︎れい⭐︎
●参加クラス●
2歳ノーマルクラス
●結果●
予選敗退
●保護者さんからひとこと●
スタートまではなんとか行けましたが、その場で待ちきれず、グズってしまいました…
来週2歳になるので、これからの活躍に期待します(o^-^o)

❤️ひなた❤️
●参加クラス●
3歳ノーマルクラス
●結果●
5位
●保護者さんからひとこと●
予選3位
準決勝1位と最高の形で初めての決勝まで行けましたがやっぱり体力と集中力が切れてスタートから出遅れました。。。
練習を考えて次回も決勝まで行ける様に頑張ります!

⭐︎しょうたろう⭐︎
●参加クラス●
2歳カスタムクラス
●結果●
2位
●保護者さんからひとこと●
二度目のレース出場でしたが、以前よりも、レースと言うものを体で理解したようです。3回走ったうち、1回目1位。2回目.3回目も3分の2までは1位だったのですが最後の直線で同じ子に抜かれてしまいました(><) 悔しーっ!
ですが、その後の練習会も4時過ぎまで永遠とコースを回る息子の姿を見て(いつも12〜15時まで保育園お昼寝してるので)、今回のストライダーへの大好きさが伝わってきて、ジーンとしました😭
今回の課題と共にまた頑張ります!

❤️あやめ❤️
●参加クラス●
5歳カスタムクラス
●結果●
1位
●保護者さんからひとこと●
今日はビギナーとは言えかなり弱気だったので、『絶対1位取れるから!』って言うて気合入れました!
3回走ってのポイント制で、3回とも1位でした〜!
本人なりにやる気を出して頑張ってくれました♡

⭐︎えいと⭐︎
●参加クラス●
3歳カスタムクラス
●結果●
5位
●保護者さんからひとこと●
5戦目ということで、表彰台に乗って脱ビギナーを目標にしてたので少し残念な結果でしたが本人はメダルとお菓子を貰ってご機嫌だったのでまぁ、良しとします😄まともに練習会に初めて参加しましたがすごく参考になりました🚲次に向けて頑張って練習しまーす👍

❤️いろは❤️
●参加クラス●
2歳ノーマルクラス
●結果●
準決勝敗退
●保護者さんからひとこと●
予選では『もう辞める』と途中で止まり、大幅に遅れてのゴール。。敗者復活でもグズグズしましたが、なんとか準決勝へ!最後は1度も止まることなくゴールできたので、レースを重ねる度に成長していくんだなぁと実感しました!

⭐︎そうご⭐︎
●参加クラス●
3歳カスタムクラス
●結果●
7位
●保護者さんからひとこと●
べったでしたが初めて止まらず走ってくれました。次は順位目指して頑張ります!

レースデビューを果たしたmemberもいた、
今回のレース😀❗️
表彰台にたったmemberも居て、びっくり&嬉しかったなぁ💕改めて…おめでとうっ‼️
表彰を逃しちゃったmemberも、それぞれが自分なりにがんばって、楽しんでくれてたから、それだけでじゅうぶんっ😘

次memberが出場するのは、
今週末開催のLAGP2017 NagoyaRound‼️
みんなでがんばろーね💕

Share on Facebook

続いてレース結果報告です!!!

Share on Facebook

4/16に開催された舞洲カップに、
4名出場してきました💪

❤️ひなた❤️
●開催日●
4月16日開催
●レース名●
舞洲カップ
●参加クラス●
3さいクラス
●結果●
準決勝敗退
●保護者さんからひとこと●
予選3位、敗者復活1位で何とか通過しましたが準決勝は集中力とスタミナ切れでポテポテゴールしてチーン。。。でした。

ガールズ賞頂きましたが、来週のビギナーズ大会に向けて練習します。

⭐️こはく⭐️
●開催日●
4月16日開催
●レース名●
舞洲カップ
●参加クラス●
4さいクラス
●結果●
準決勝敗退
●保護者さんからひとこと●
準決勝落ちで号泣( o´ェ`o)

次の練習会でガンガン走らせます( `Д´)/

❤️ふうか❤️
●開催日●
4月16日開催
●レース名●
舞洲カップ
●参加クラス●
4さいクラス
●結果●
8位
ガールズ賞GET
●保護者さんからひとこと●
予選、準決勝と2位で決勝へ。決勝は転倒にも巻き込まれ、結果は8位。入賞は逃しましたが、ガールズ賞はゲット!
結果としてはイマイチですが、4歳でフルの混走は初レース。決勝では転倒しましたが、スタートで逃げずについて行った結果なので満足です!

❤️あやめ❤️
●開催日●
4月16日開催
●レース名●
舞洲カップ
●参加クラス●
5〜6さいクラス
●結果●
5位
ガールズ賞GET
●保護者さんからひとこと●
5、6歳クラス 堀川あやめ
3回走ってのポイント制で、
1回目3位、2回目3位、3回目2位、最終同ポイントで5、6位決定戦で粘り勝ち!
結果5位入賞出来ました♡
久しぶりに強い気持ちで攻めの走りが出来たと思います⭐️

今週末は、LAGP Biginner’s Roundが開催され、
初レースを迎えるmemberも‼️
楽しみですね❤️
そして!関東は有明まで遠征組も‼️
がんばれ!TEAM LAGP🐼💕

Share on Facebook

レース結果報告です!!

Share on Facebook

4/15に開催されたKBJに、
5名出場してきました💪

⭐️りょうま⭐️
●開催日●
4月15日開催
●レース名●
KBJ in名阪スポーツランド
●参加クラス●
6〜8さいクラス
●結果●
8位
●保護者さんからひとこと●
順位とタイムトライアルのポイント制で予想外の決勝でした!
決勝は2周やったけど、何とか最後まで走りきりました。
スタミナ強化が今後の課題です。

❤️あやめ❤️
●開催日●
4月15日開催
●レース名●
KBJ in名阪スポーツランド
●参加クラス●
5さい前半クラスガールズ
●結果●
11位
●保護者さんからひとこと●
今回も力及ばず決勝は出れましたが11位でした。
混走は予選落ち、スタートダッシュが全然できない(><)

⭐️えいと⭐️
●開催日●
4月15日開催
●レース名●
KBJ in名阪スポーツランド
●参加クラス●
3さい前半クラス
●結果●
敗者復活戦敗退
●保護者さんからひとこと●
3歳前半 敗者復活戦敗退。
レース四戦目という事でまだ順位を気にするレベルではないのですが、今日は頭からヤル気が無い様子で最終レースにおいてはふざけて蛇行運転をする始末(><)終わった後に負けるのはいいが頑張れないならもう辞めようかと大説教💢
かなり反省したらしく来週のビギナーズは頑張ってくれる(といいなぁ)
でも子供をやる気にさせるのは親の仕事ですね。自分も反省です🙇

❤️ふうか❤️
●開催日●
4月15日開催
●レース名●
KBJ in名阪スポーツランド
●参加クラス●
4さい後半クラスガールズ
●結果●
4さい後半クラス 3位
ガールズクラス 1位
●保護者さんからひとこと●
4歳後半クラスに参戦してきました。結果は、予備予選2位、本予選1位、準決勝2位で決勝進出。
決勝は、あの子について行けと指令を出し作戦通りに2位でスタートを切れました。後半に抜かれ3位に後退したけど、そのままゴール。ロングコースなので集中力が途中で切れてしまったかなって感じです。よく後半で抜かれるので、ここも課題です。
ガールズレースにも参戦し、1発勝負の結果、1位なれました。ガールズは1位のみトロフィーなんでちょっと嬉しいです。
3位と1位のトロフィー🏆ゲットで結果としては満足です。

⭐️そうすけ⭐️
●開催日●
4月15日開催
●レース名●
KBJ in名阪スポーツランド
●参加クラス●
3さい後半クラス
●結果●
優勝
●保護者さんからひとこと●
前半後半で別れていてたので、優勝できるチャンスをモノにできたので満点です! クラスチャンピオンは7位でまだまだ課題が残る結果となったので、真摯に受け止め次の結果に繋がるように練習をしたいと思います👍

みんな、ほんとよくがんばってます(*≧∀≦*)💕

Share on Facebook